クルマに関する話題を世界中からピックアップするスピードスクープ。
トップシークレット級のニュースやトピックも、レーサー鹿島がとことん追いかけます!
10月6日号

話題のスモールカー専門誌創刊!
このところ国内外でスモールカーの人気が上昇中です。そんな中、日本初のスモールカー専門誌が創刊になりました。その名も「Smoppy(スモッピー)」、話題のスモールカーにSPOTを当てる他、「メンテナンス講座」や「スモールカー・ビークルの用語解説」などなど、分かりやすい記事が盛り沢山! この秋、スモールカーに興味を持った方は参考にしてみて下さい。値段は580円。ウィズマン発行です。


トヨタ、業界で初めて1万円台のETC車載器を発売!
業界の掛け声とは裏腹になかなか伸びないETC(ノンストップ自動料金収受システム)ですが、伸び悩んでいる要因のひとつが車載器の値段の高さだと言われていました。そんな声が届いたのか、トヨタではついに業界初!1万円台のETC車載器の新製品を発売します。本体・アンテナ一体型で1万7000円!という低価格! 全国のトヨタ車両販売店と部品共販店で販売しています。この際、ETCを導入して高速道路で優越感に浸ってみませんか?


TTC(トヨタテクノクラフト)ホームページリニューアル!!
TTC(トヨタテクノクラフト)のインターネットホームページが一段とゴージャスに、かつ斬新にリニューアルしました! 「ドリームファクトリー」をコンセプトに、モータスポーツのサポートから、クルマのリニューアル、特種車両の開発など、常にクルマシーンの最先端を行く夢工場=TTCの全貌が、これまで以上に分かりやすく、親しみやすくご覧頂けます。もちろん、TRDサイトもより充実です! 今すぐすべてをチェックして下さい!!