Driver's Meeting
レーサー鹿島

刻々と変化するクルマの情報を日本から、そして世界からピックアップして、
どこよりもいち早くHOTにお伝えしていきます! 
モータースポーツの楽しいイベント情報もアリ!!
4月25日号

toppage

Driver's Salon

Speed Scoop
■4月25日号
■4月18日号


 
ご存知池袋の「トヨタオートサロンアムラックス東京」では、4月27日から5月9日(日)まで、「アムラックス&バンダイ・アクティブトイフェスティバル」を開催します。これは、幅広い年齢層に大人気の「アクティブトイ」ハイパーヨーヨーやジターリングがアムラックスで体験できるというイベントです。
期間中はアムラックスのB1から3Fまで丸ごとアクティブトイに、開放です。特に、いまや世界統一規格が制定され益々盛り上がるハイパーヨーヨーのイベントがモリダク! この期間中はアムラックスが公式認定場になります。初級から上級まで各種認定テストも用意されます。腕に自信の有る方是非この機会にチャレンジしてください。日曜・祝日にはハイパーヨーヨーの世界的第一人者中村名人もやってきてくれるほか、様々なゲストがプロの技を披露してくれます。
また期間中に地下一階「TRDアムラックスコレクション」でトヨタのプラモデルやミニカーの販売も行います。

そこで「ラジオやホームページを聴いて来ました&見てきた」と云ってくれると、先着5名にサンシェード(2000円)とTRDキーホルダー(600円)をSETでプレゼントです。

入場は無料
問い合わせ先
TRDアムラックスコレクション03−5391−1781


愛車を守るために庭をつぶしてカーポートを作ったのはいいけど、我が家から緑が消えちゃった…。 こんな、寂しい思いをしている人もけっこういらっしゃるのでは?そこで登場してきたのが,自宅前のわずかなスペースで屋根付き駐車場と庭などの自由な空間を楽しめる新型カーポート「スペースポート」です。
これは金沢市に本社がある日拓産業が開発したもので、従来のカーポートの屋根にガーデニングを楽しむスペースを作ったり、ミニハウスを設置することも可能にしました。お客さまの希望応じて、屋根フロアの周囲すべてにフェンスを設けることもOK!
これで殺風景な、車庫の上が"屋上ミニ庭園"や、人工芝のフロア、セカンドハウスなどに大変身です。


モータースポーツファン待望の富士スピードウェイGT選手権が迫ってきました!私も僕も行きたいけど、車で行くと、混雑しそう! 「行く道だってよく解らないわ!」 こんなことで観戦を後込みしてしまう方いらっしゃいませんか? そんな方には観戦バスツアーをオススメします。
1日(土曜)の深夜に都内を立って、2日の早朝には、富士スピードウェイに到着! あとは自由に観戦を楽しめます! ストレスゼロで現地まで直行です。
しかもこのバスツアーは、レース直前のサーキットを走行。バスに乗ったまま、富士スピードウェイのS字やヘアピンが体感出来るというわけです。まさにバスでスイスイ・サーキットでワクワク&レースでドキドキのGT観戦バスツアー!

参加料金
お一人14,800円子供(中学生以下)10,300円
詳しいお問い合わせは03−3461−9740
GTアソシエイションです。